シャンプーとボディソープ。

あ"ぁ~~、寒い!寒い!寒いっ!!!

言いたくないけど、言っちゃうよね、この言葉。

干していく洗濯物が、干した先からパリーンと凍っていくのを見ると絶望感に襲われる。icon14



シャンプーとボディソープ。

若干食べすぎじゃなかろうかとも思うのだが、あまりの寒さに食べて体温をあげるしかない!という言い訳はどうでもいい・・。


ちなみに、朝は部屋の中でもマフラーを装着しているワタシです。
マフラーってスゴイよねっ!!!
マフラーだけ装着してれば、肌着1枚少なくても全然あったかいんだから♪





************

年末、ボディソープが切れてしまい、詰め替え用を買ってきた。

が、入れ替えるのを忘れ、再々オットに入れるように言われていた。(つ~か、そのくらい自分でやったらどうだって思わなくもないが)


で、あまりに急かすので、ついついシャンプーを入れてしまった。
・・そう、ボディソープ用ボトルに・・・。





大丈夫?気づかれない?

変な発疹とか出ない??









風呂上り後のオットにさりげな~く、「ボディソープ変えたんだけど、わかった?」と聞いてみた。



「ぜんぜん」なり。








icon32






ある意味、体中産毛っつ~、毛が生えてるんだからシャンプーでも平気でしょ。
むしろ、産毛がサラサラになっていいかも?!


・・でも、シャンプーの方がお高いから損してんだよね・・・。





てかさ、オットの洗髪ならボディソープで十分だっつ~の!
こんなの使わなくてもさっ!!




同じカテゴリー(朝食ご褒美)の記事
ハード系を求めて…
ハード系を求めて…(2011-08-12 12:41)

遠足ちぅ。
遠足ちぅ。(2011-06-03 11:00)

この記事へのコメント
シャンプーをボディーソープ代わりに・・・
我が家では結構頻繁にやってたりします(^^;;

私は泡っ泡が好きなんでボディーソープは3回押すんですが、たまに小4の娘に「2回でいいでしょ?勿体無いよ」と注意されます(・o・)
Posted by 登山家 at 2009年01月15日 17:33
>登山家さん

えっ!!頻繁にっ!!!

それに、3回もプッシュしてるんですか?!
・・それじゃ、泡泡大放出ですね♪

ちなみにワタシは、1回です・・。(ケチか?!)
泡泡は、ワタシの大好きなんですけどね。特に例の飲み物が(~o~)
Posted by misato at 2009年01月16日 08:46
だんなさんの「ぜんぜん」に朝から笑わせてもらいました!
血液サラサラに次ぐこれからのトレンドは「産毛サラサラ」ですねぇ~
→絶対流行らない。
Posted by 雅山建築社長 at 2009年01月16日 09:33
>雅山建築社長さん

食器用洗剤でも「ぜんぜん」と言いそうです・・。
皮膚がぶ厚いんですな、オットは。

と言いながらワタシも娘達もシャンプーで全身洗ってます。
ある意味贅沢?!

産毛サラサラ、ぜひとも流行らせましょう~(~o~)
Posted by misato at 2009年01月16日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シャンプーとボディソープ。
    コメント(4)