バラ香を漂わせるオンナ。

今まで気に入っていたコレ

先日、美容院に行ったら「コッチもいいですよ~♪」と勧められた商品。

じゃ、新年早々、今年はコレでいっちょ行くかっ!!ってことでご購入~~~。

バラ香を漂わせるオンナ。


香りがバラなんだよね~。花

それプラス髪の毛サラッサラになるんだよね~。

年始早々、女子力アップ上しちゃっていいわけ~?!
アハハハ~、さ~いこぉ~~!icon31

お値段は以前のよりちょっと割り増しなんだけど、バラの香りをゲットしたんだから安いもんさ。





・・・あのさ・・・。


バラって言えばさ・・・・・、


一時話題になったよね・・?




バラ香を漂わせるオンナ。
飲むローズエッセンス。
山本●ナさんや、●姉妹等々がご愛用らしい。

一日何粒か飲むだけで、貴女の吐息がバラの香りに・・・・・・
ってヤツ。



そろそろ口臭も気になるお年頃。


バラの吐息icon22とやらを手に入れてみようかしら。




・・どうしよう・・。
彼女たちみたいに、魅惑的になってしまったら。
避けては通れない誘惑の数々icon16

あぁ・・罪なオンナよね、ワタシも。





・・にしても、たかっ!!!
そんな出費するなら、モンダミンで十分だわさ。



同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
IKKOさん❤
IKKOさん❤(2012-05-22 22:14)

SNS疲れ。
SNS疲れ。(2012-05-16 22:01)

陽春の侯
陽春の侯(2012-04-14 16:09)

この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました!(遅ッ)
あぁ~女子っていろいろ大変だ((+_+))
でもバラって女性ホルモンに凄くいいとか。
昔バニラの匂いがする女の子に憧れたな~
「オンナノコ」って気がして私には無理だったけど。
Posted by とみぃ at 2009年01月11日 23:04
>とみぃさん

バニラの香りねぇ~、いいね~。
なんか、毎日ケーキ作ってるみたいな感じ♪

あとは、石鹸の香りとかね。

ホント、女子って大変・・。
頭の先からつめの先までお手入れ必要だもんね☆

・・て、その辺、まったく手を抜いてる自分だけども・・汗
Posted by misato at 2009年01月13日 09:03
バラいいねぇ~!
私も大好き!
そのヘアトリートメントは、ドラッグストアには売ってないのかな?欲しい!
ハンドクリームと、ボディシャンプーはバラの香りのを使ってるよ~。飽きないんだよねぇ。
飲むローズエッセンスってのは、ほんとにバラの吐息になるのかい?自分じゃ使わないけど、誰かに実際やってほしいねぇ~
Posted by えつぽん at 2009年01月13日 21:30
>えつぽんさん

ドラッグストアには多分置いてないと思われます。
このメーカーの取り扱いがある美容院にはあるよ♪

ロレアルだよ!今度美容院で聞いてみなよ(~o~)


わかちゃんの体からバラ香がすると思うとちょっと笑えるよ。

ちなみにボディソープは森林の香ばっかり。
これ以上森の香漂わせてどうすんだっ!って話・・・汗
Posted by misato at 2009年01月14日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バラ香を漂わせるオンナ。
    コメント(4)