物騒な世の中。

レトロなパッケージがツボで買っちゃいました。

物騒な世の中。
ふつ~のベージュのキャラメルは見たことあるけど、黒糖とあずきは初めて!!


物騒な世の中。
黒糖は、こげ茶色。あずきは、うす~い紫色。

お味は、・・・・う~ん、あずきの方が好きかな。

もともと、キャラメルは苦手なので(歯にくっつく感じがどうもねぇ・・・、人前で指をつっこんで歯茎から取りたいよね。)
一個味見して、オットにあげた。

オットは、大のキャラメル好き。
キャラメルはもとより、キャラメルコーンに目がない。
一緒に買い物に行くと、キャラメルコーンいろんな味バージョンをすべてカゴに入れる・・。




***************
最近、この静岡県、そう、西部地区。

かなり物騒だ。


昨日は袋井、今日は浜松と、殺人事件が相次いでいる。

信じられない。
こんな平和なまちで・・・。


我がまち掛川でも、もはや人事ではなさそうだ。

新聞をみれば、幼い子供の命が奪われた事件や通り魔事件が後を絶たない。
親が子を。子が親を殺める時代。



これからの日本はどうなっちゃうんだろうか・・。
娘たちが社会人になるころには一体どういう世の中なんだろう。






感情高まるこの時間。
いろんな事が頭をぐるぐる駆け巡る。




一抹の不安を感じながら床につく。
    ↓
数秒で堕ちる・・。(不安は・・?)


同じカテゴリー(スイーツご褒美)の記事

この記事へのコメント
キャラメルは・・・

幼い頃、虫歯の治療で仮に詰めていた物が取れ大変な思いをしてから食べられません
(゜ロ゜;)
Posted by 登山家 at 2008年12月12日 08:21
>登山家さん

キャラメル・・。すごい威力!恐るべし!!
侮れませんな。

あの、無駄に甘すぎるところとその粘着性がイマイチ好きになれません。

でも、このパッケージは大好き♪
Posted by misato at 2008年12月12日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
物騒な世の中。
    コメント(2)