明日の天気が気になる。

本日解禁の梅酒でござ~る。icon22
明日の天気が気になる。


蓋のところに、紙がかぶさってて紐で結んであった、この梅酒。
それだけで、ちょっと高級感漂ってるではないか♪
大した額の梅酒ではないが。icon03


明日の天気が気になる。
本日のおつまみ。

冷蔵庫にあったもので適当に。
常に我が家の冷蔵庫にはつまみになりそうな食材が揃っている。

アボガドは、ちょっと前にスーパーで98円で売っていたのを大量買いした。
すぐ食べないアボガドは、硬めを選ぶことを忘れずに!

義母からもらったチーズがまだ丸々残っているので、それとプチトマトにバージンオイルをたら~りとかけて。

飲みに行けないストレスは、おうち居酒屋で発散!
愚痴はオットに。と言っても、聞き役の方が多いが・・・。




明日は娘たちの運動会。
天気が心配だな~。icon11

毎夜毎夜、娘たちがダンスを披露してくれる。
披露してくれるダンスで、疲労したワタシの元気も復活!icon31(“ひろう”と言いたいだけだ。)


そんな娘たちの頑張りに・・・・・・・
明日の天気が気になる。
てるさん、(てるてる坊主)よろしくっす!



梅酒もうめぇ~~~。花


同じカテゴリー(お酒ご褒美)の記事
青いヤクルト。
青いヤクルト。(2009-08-22 00:08)

パ行に困惑
パ行に困惑(2008-08-27 12:27)

この記事へのコメント
明日運動会の所多いですね・・・

まりも地方は明日快晴ですよー

取り合えずなんでも飲めれば「乾杯!」なんでしょー
Posted by まりも at 2008年09月26日 23:39
>まりもさん

おかげさまで、本当に良いお天気になりました♪

それに暑いくらいで、外でやるには気持ちよかった~☆

そうね・・・私の場合、何かにかこつけては飲んでるかも。
ま、その辺は大目にみてやって(*^_^*)
Posted by misato at 2008年09月28日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日の天気が気になる。
    コメント(2)