ブタに髪の毛

カレーの翌日のお決まりの朝食。icon38

ブタに髪の毛
カレードリアにお茄子の味噌汁と、変な組み合わせ。

あ~、今朝も食べた食べた♪icon02

ご馳走さまicon06


***********

朝からお絵かきに余念がない長女。

本日の絵は“ブタ”だそうです。
なぜそのチョイスなのか???




そしてコチラがそのブタ。
ブタに髪の毛

・・・・・・・・・・・・・・・。icon21


髪の毛ってあったっけ??




・・・・・・・。
あ、わかった!
パパへの無言の忠告だっ!icon02

ハハハ♪
こうならないように、気をつけなさいよぉ~!!





ハッ!icon08
隣には・・・・

ブタに髪の毛

私もかっ!!


顔の横にロングヘアを意識した髪の毛が。

ブ○夫婦か・・・・。


同じカテゴリー(朝食ご褒美)の記事
ハード系を求めて…
ハード系を求めて…(2011-08-12 12:41)

遠足ちぅ。
遠足ちぅ。(2011-06-03 11:00)

この記事へのコメント
も~ぉ!
MAYちゃんのお絵かきシリーズ大好き~
ブタさんには見えないんだけど・・・
夫婦だとしたら、仲良さそうに見えるねぇ
って、フォローになってない!!
Posted by 雅山建築社長 at 2008年06月30日 13:17
ブタっ! いいねぇ~(^_^) ♪
お上手お上手♪
描いた絵って保存する派?ですか?
姪っ子たちが描いてくれた絵 保存中のおじさん。
大きくなったら見せてあげよう!
恥ずかしいって怒られるかな・・・
Posted by autostarautostar at 2008年06月30日 22:35
>雅山建築社長さん

MAYの名前覚えててくれて光栄です♪
仲良しブタ夫婦で~す。

最近“千と千尋の神隠し”ばかりみている影響か?!

周囲に私の両親、ブタって言わなきゃいいけど・・・^^;
Posted by misato at 2008年07月01日 08:49
>autostarさん

保存する派ですよ。
年月日と誰が描いたかって書いてね。

姪っ子たちが描いた絵まで保存しているなんて、とっても優しいおじさんですね(●^o^●)

大きくなったらいい思い出よ。きっと。

二度と同じ絵は描けないからね。
Posted by misato at 2008年07月01日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブタに髪の毛
    コメント(4)