マックラップの落とし穴

昨日は、外でお一人様ランチ。
といっても、超急いでいたのでicon26、手軽にスピーディーに食べられるものをと思いコチラを食べました。


マックラップの落とし穴

はい、【マクドナルド 掛川店】さんです。
ここは、雑誌があるのでお一人様でも入りやすいのが好き。icon01
コマーシャルで、“マックラップ”なるものが登場したと観たので、ちょっとヘルシーっぽいから食べてみたくなって来たんです。

セットメニューがないので、単品のマックラップと、サラダ・コーヒーのセットを付けて。

なんてヘルシー志向なランチでしょう♪大人の女性って感じよね♪icon06icon22




・・・でも、なんか写真と大きさが違うような・・・もうちょっと大きいかと思ってたけど・・・

もしかして足りるか、ワタシ。 
・・・よし、ここはゆっくりじっくり噛んで満腹感を満たしたらどうか。


とまぁ、時間のない中ゆっくりじっくり噛んで食べたはずなのに、想定外の速さでそれはなくなってしまった。icon20

こ・こんなはずじゃなかった!腹6分目にもいってないのではないか?!!
ぜんっぜん、満腹感なんてないっ!icon10
あぁ~、もう一つハンバーガー買いたい!!
でも、そんな自分に甘くていいのか、ワタシ!icon18



2・3分考えた後、たどり着いた行動は

マックラップの落とし穴

“シャカシャカチキン”¥100 レモンペッパーで。

くそ~、自分に負けた!icon07




それにしても、読んでいた雑誌が
『アンアン 今すぐ実現 色っぽく痩せる』だなんて・・・

なんなの?!このギャップ!!





ご馳走さまでしたicon03


この記事へのコメント
ウチの嫁もこの量では間違いなく腹半分にも行かないでしょう。
少量をちまちまと食べ、無理してお腹一杯~などと言うような人よりガッツリ食べる女性の方がカッコイイと思います!!
Posted by 登山家 at 2008年01月31日 12:53
>登山家さん

そうですとも、そうですとも!
世の男性にそういってやってください!
私も、どこでもかっこつけずにお腹一杯食べます。それがモットーです♪
いばれるか?!ワタシ・・・(-_-;)
Posted by misato at 2008年01月31日 12:55
私はハンバーガーやサンドイッチなどパン食が大好きなんですが禁止命令が!発令した人は好きな物を腹一杯もちろん私より多く食べています(>_<)
Posted by レ・バンナ at 2008年01月31日 13:03
>レ・バンナさん

レ・バンナさんの記事からすると、絶対和食党だと思ってました!
パン食も好きなんですね~意外です(゜o゜)

ハンバーガーはたまに食べたくなるんですが、やはりカロリーが気になります・・・
Posted by misato at 2008年01月31日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マックラップの落とし穴
    コメント(4)