財布からお札が・・・

最近、我が家のお財布には空っ風がぴゅーぴゅー吹いてます。icon25



その原因がコチラ
財布からお札が・・・



この時期は、とっても出費が多いんです。

姪っ子甥っ子たちの、小・中学校への入園。加えて、友人の結婚式と・・・・トホホ



この歳になると、年間出費のうち、税金関係とこの慶弔関係がかなりの割合を占めてます。

出金>入金だと思うのは気のせいでしょうか・・・





でも、今回は全て喜ばしいことなので、良しとしましょう♪icon02


この記事へのコメント
我が家もさっぶい風がびゅーびゅー吹いてますよ。
これから税金シーズン始りますから更にさぶくなりますね。
しかも我が家の車は5月に車検!
はぁぁ・・・(;一_一)
Posted by 登山家 at 2008年01月30日 21:16
>登山家さん

そうそう、5月・6月って税金の時期ですね・・・。あぁ、憂鬱になります。
懐がホックホクって時期があまり記憶にないのですが・・・。
一生ついてまわるものですね(-_-;)
Posted by misato at 2008年01月31日 08:53
はじままして!
すごい出費ですね でもお祝い事ですから派手にやってください(にこにこ)

お友達の結婚式 楽しみですね 私も喜ばしいところに出席した~いです 
50代の私には 友達の結婚式??? それはないですね  でも昨年姪の結婚式に行って来ました 
新婚さんって いいですね~ 羨ましい!!
Posted by サリー at 2008年01月31日 10:39
>サリーさん

コメントありがとうございます。

えぇ、喜ばしいことなのでケチなこと言わず、派手にやってあげたいです♪(お財布と相談しながら(^・^))
姪っ子さんの結婚おめでとうございます。
ホント、新婚さんって、こちらまでほほえましくなっちゃいますね(*^。^*)
Posted by misato at 2008年01月31日 12:19
我が家も同じです・・・
お金に羽でもついてるんかと
思うぐらい重なるときありますよね!
Posted by 山﨑時計店の若旦那 at 2008年01月31日 20:28
年末はクリスマスやらお年玉で・・・
そして4月・・・
姪っ子4人甥っ子2人・・・
毎年何かの行事が・・・
おじさんがんばらんといかん。
Posted by autostarautostar at 2008年01月31日 23:25
>山崎時計店の若旦那さん

おはようございます。
先日はありがとうございました(^・^)

ほんと、重なるときは2重3重と重なりますね・・・。お財布はいつも薄っぺらいままです・・・とほほ
Posted by misato at 2008年02月01日 08:42
>autostarさん

そうそう!年末年始もすごいですよね~。
こちらもボーナス出た後だと、ついつい気が大きくなってしまって・・・で後で、ビックリ!!あっという間になくなってるってケースです(-_-;)
甥っ子さん、姪っ子さんが大勢いるんですね♪大変ですけど、楽しそう(~o~)
Posted by misato at 2008年02月01日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
財布からお札が・・・
    コメント(8)