龍尾神社

初詣、今年も毎年恒例で龍尾神社に行きました。icon27



今年の年末年始は寒いと聞いてましたが、想像以上に寒かったです。icon14


でも、結構人がいました。


龍尾神社




今年は年女です。
。。。。。何をやっても八方塞がり。。。。そんな年だそうで・・・・

そういうことは、一切気にしない私。icon06

今年もマイペースにやっていきたいと思います。



◆龍尾神社◆
掛川市下西郷84
TEL:(0537)23-0228
URL:http://www.geocities.jp/tatsuo_jinja/


この記事へのコメント
misatoさんもみーみーさんのサロン行く予定ですぅ?
みーみさんのブログでコメント一緒でしたね♪
私も行きますよぉ~♪

そうそう、私は八方塞がりの年、本当に良い年でした。
気にしないのが一番♪
ちなみに私は今年細木かずこに基づくと
大殺界!何もかも最悪ですってぇ~★

とりあえず気をつけて毎日生活します(^^)
Posted by sumail at 2008年01月04日 14:05
>sumailさん

sumailさんと、どこかでバッタリなんてことがあるかもしれないですね♪

大殺界ですか?
そうそう、そういうことは気にしないに限ります!

お互い良い年にしましょうね!!
Posted by misato at 2008年01月05日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
龍尾神社
    コメント(2)