散々な写真撮影

私の体調も回復し、天気にも恵まれicon11この日を迎えることができましたicon02


散々な写真撮影


【七五三】

明らかに、着物に『着られてる』風である。



髪の毛も「かゆいかゆい」言って、掻きむしったあと・・・・。
それが、今風と言えば言えなくもない。



龍尾神社には、七五三を祝う家族でいっぱい!icon08


この30分前に写真撮影をしたのだが、とても手に負えなかった・・・icon07

素敵な衣装にテンションがあがりicon24、あっちへ逃げicon26こっちへ逃げicon26、しまいにはカメラマンさん(女性)に向かって寝転んで大股さっぴろげて、大サービスする始末・・・icon20

笑うのは、本人のみ・・・icon21


両親その横で唖然icon08


女の子は、『icon16お姫様気分icon16』で何とかなっちゃうもんだよ♪  なんて、事前に友人より情報収集していたのに、とても『お姫様』とは程遠かった。

『ストリッパー』かっ!!icon18


とても、写真なんて撮ってる状況ではなく、泣く泣く途中で切り上げた。


うまく撮れているのは、最初の2・3枚だろう・・・


家族写真、妹とのツーショット写真なんて夢のまた夢に終わった。icon25





でも、でも、うちの子もこんなに大きくなったんだぁと感慨に浸った1日でした。icon06
(すいません、親ばかでicon03



☆夜は素敵なお店で会食です。それは次回へ・・・☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散々な写真撮影
    コメント(0)