スタイリッシュなステンレスボール**

今週末はお祭りですね。

祭り好きな旦那さまをおもちの奥様方。



毎日、午前様じゃござーませんこと?





ほんと、こっちまで疲れちゃいますよ・・・

起きて待ってるのかって?!


まーーーーーさーーーーーーかーーーーーーーーーーーーーーーー。




じゃ、なんでアンタが疲れるのかって?








帰ってくると、ガタガタ物音がうるさいから目が覚めちゃうんですよっ。









ということで、眠い目こすっておべんと作り。
スタイリッシュなステンレスボール**




・手作りバーグ
・ジャガイモの素揚げ
・ウインナーのケチャップ炒め
・ピーマンとかまぼこのクレイジーソルト炒め
・カニカマ
・巻々たまご
・ぷちとまと

わざわざ“手作りバーグ”と書くところが、どんだけ日頃 冷食に頼っているかということに繋がる。
どんだけ、これ見よがしか。


スタイリッシュなステンレスボール**






こちらに参加しています。










スタイリッシュなステンレスボール**







スタイリッシュなステンレスボール**





ずーーーと前に出席した結婚式の引き出物。

カタログで好きなものを選ぶタイプのもの。
イマドキな引き出物スタイルね。


でもね、これと言って欲しいものもない。

うーーーーん、と散々期限ぎりぎりまで悩んだ末、こちらに決めました。


スタイリッシュなステンレスボール**




【SORI YANAGI】氏のステンレスボール。
(ホントは5個セット。1個使用中)



いいね、これ♪
スタイリッシュな上に、使いやすい。
余分な凹凸もないから、清潔♪

このまま、サラダボールとしても使えちゃう。




スタイリッシュなステンレスボール**






ボールならいくらあってもいいでしょ♪


お次は、パンチングストレーナーが欲しい。


同じカテゴリー(買い物ご褒美)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタイリッシュなステンレスボール**
    コメント(0)