べんと日記 (二日分)

相変わらず残暑が厳しいです。

こういうときに体調を崩すと、なかなか治らないのでやっかい。

先日もYUIさんが何年かぶりに(笑)発熱。
あまりに久し振りすぎて、我が子の発熱にビビる母。

・・・と言っても、市販のアンパンマンシロップでよしとしましたが。


あまりに簡易処置で、まだ時々咳がでます。


シルバーWEEKの前には治ってほしいな。


べんと日記 (二日分)



完全に忘却の彼方のモノですが・・・


・ジャガイモの素揚げ
・ハムカツ
・ナポリタン(冷食)
・アスパラの素湯で
・さつま揚げの卵とじ
べんと日記 (二日分)



この日の大人弁。


久し振りに作ったこれ。
Cpicon 旨っ! ピーマンとじゃこの常備菜** by ガンバル母さん

うまうまなんですよ♪ ピーマンの消費に困ったら是非❤





息つく暇もなく、二つ目いきます!


べんと日記 (二日分)





・チキンナゲット
・ちくわの照り焼き(胡麻たっぷりめで)
・カニ身入り厚焼きたまご
・マカロニサラダ
・ほうれん草のお浸し(冷食)
・プチトマト


べんと日記 (二日分)





溜まりまくってる弁当写真を載せると、あなたの指がスクロールしすぎでツルので止めときます‐爆







ぼちぼちペースだけど、遊びにきてねん(*^。^*)





こちらに参加しています。










べんと日記 (二日分)


同じカテゴリー(お弁当ご褒美)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
べんと日記 (二日分)
    コメント(0)