悪質なお祝メール

美容院に行って、かなり軽くしたもんだから、かいてき~~~♪♪

髪切=エコ☆ね♪



悪質なお祝メール




・コロッケ
・ネギ入り厚焼きたまご
・えのきとオクラのベーコンまきまっき~
・マカロニサラダ
・さつま揚げと小松菜の煮びたし








悪質なお祝メール



リアル友から、お誕生日メールをいただき有頂天❤

39歳という、微妙なお年頃(何が微妙だかわからんが)。

年下の子から「おめでとう」と言われると『あら、嫌味?』と性格悪子なひねくれんぼの自分がムクムクと顔を出すし、歳上のお姉さまから言われると、『素直に喜んでいいのか?』と変な気をつかう。

女の世界というのは、なかなかムズカシーのでR。

その点、同世代の彼女らから言われる言葉は、スーと心に沁みるのです。



「お誕生日おめでとう」

から始まり・・


「最近暑いけど、元気?」と気遣いの言葉。
「熱中症に気を付けて」と具体的に労わりの言葉。

ありがたいありがたい。




「この暑さに、シワ・シミ大敵! 良質なコラーゲン・ビタミンC摂取すべし」

・・あ、ありがと・・・・汗





「更年期が刻一刻と近づいてますので、適度な運動を心がけましょう」

ありがとよっ!!ムカッ





ってアンタ等、誕生日のアタシをどこまで突き落としたいワケっ!?






悪質なお祝メールで祝福してもらえて、ワタクシ、本当にうれしゅーございますよ。

しかし、こんなメールでも怒れないのは、やはり同世代の友だからでしょうね。ははは。
(M気のあるワタシは、若干心地よくもアリ・・・)









さてさて・・

明日は、BBQ。
それも、我が家で。(家飲みできるぅ)
ワァ~、楽しみ~~♪♪

久し振りのレジャーだ、レジャーだ~~。



と、御思いでしょーが、あーーーた、













なんと、“来客数38名”ですからっ!!



レジャーどころか、あーーーーた、



激務ですからっ!!
ぶっ倒れること間違いなし。

(田舎だからできることだし)






皆さんも、ほどほどに遊んでほどほどに休みましょう。(切)





悪質なお祝メール





こちらに参加しています。










悪質なお祝メール



同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
IKKOさん❤
IKKOさん❤(2012-05-22 22:14)

SNS疲れ。
SNS疲れ。(2012-05-16 22:01)

陽春の侯
陽春の侯(2012-04-14 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悪質なお祝メール
    コメント(0)