よんだ?

よんだ?

よんだよね?



毎朝、ちょっとイラッとしつつも、このフレーズが頭から離れないかーさん。
必ず『よんでねーよ』と地味に心の中で突っ込むのだ。



よんだ?



・チキンナゲット
・ピーマンの塩こぶ炒め入りオムレツ(グチャグチャバージョン)
・ちくわの照り焼き
・アスパラとカニカマのマヨ和え
・ミョウガの甘酢漬け
・プチトマト

ミョウガのほろ苦さが恋しい季節がやってきましたねぇ。

薬味LOVEっす。





よんだ?








よんでないのに現れるのはヤツだっ!!





そして、コッシーの声がカレだとは知らなかった・・・。

明日から、コッシーでなくカレに見えてしまう。。。。







こちらに参加しています。





同じカテゴリー(お弁当ご褒美)の記事

この記事へのコメント
花が咲くとオネエキャラになるなんて…NHK教育的にナシだと思うんですがそんなサボさんがスキ…
Posted by COCOON at 2011年06月14日 17:12
>COCOONさん♪

えっ?!オネエキャラにっ?!
なんせ“ながら観”なんで、よく内容を把握してないんすよ。(だったら、ブログ記事にすんなっつー話)

NHKさんも、最近はかなりボーダーレスですなぁ。
オネエキャラ・・かなり子供たちの間でも浸透しつつありますねぇ。

ふつーですもん。
男性→女性化。(その反対は未知の世界らしい)

今後、一体どうなることやら・・。
Posted by misato at 2011年06月15日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よんだ?
    コメント(2)