らぶり~バッグの出来上がり♪

定期的に訪れる、“ちくわがメイン”になる日。

らぶり~バッグの出来上がり♪



・ちくわ天
・干しシイタケの佃煮
・フライドポテトのおかか和え
・鶏肉と卵の親子煮
・カニカマ
・ブロッコリーと三つ葉



春ですな~。
裏の山には、山菜が芽を出し始めました。
三つ葉もその一つ。
裏山で採れた、産地直送品です♪

タケノコは、いのししのヤツにやられっぱなしで、なかなか人間の口に入ってきません。
ヤツ等は、美味しいものに貪欲なんです。



らぶり~バッグの出来上がり♪





こちらに参加しています。








+++完成品公開!+++

らぶり~バッグの出来上がり♪



どう?このらぶり~具合。

ピンクのフリフリが、おかーちゃんのパンティみたい?

キルティング生地の方が丈夫だろうと思ったが、本人が、ペラッペラの生地を選ぶもんだから、裏地もつけなきゃなんなかった。

らぶり~バッグの出来上がり♪



・・が結果、ペッラペラの生地の方が断然作りやすかった♪

持ち手もペラッペラの為、急きょ100均で買ってあったチロリアンテープで補強+らぶり~度UP❤



深夜一時に出来上り、嬉しくて記念写真。
MAYさんの喜ぶ顔が見たくて、枕もとに置いて就寝。

翌朝(今朝のことだけど)、大感激するMAYさんを見て、これまた大満足するかーさんでした。




らぶり~バッグの出来上がり♪


黒いビニールリボンは、MAYさんの髪留めから拝借。




今日から、大喜びで持って行きました!




同じカテゴリー(ハンドメイドご褒美)の記事
手作りカード**
手作りカード**(2011-02-22 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らぶり~バッグの出来上がり♪
    コメント(0)