革命的お弁当箱。

週末はワタシ一人弁当になるのが、この師走というものだ。


はぁ・・ワタシも夜の街に繰り出したい。。。



革命的お弁当箱。



・コロッケ
・チャーシュー
・チキンボーン
・ブロッコリー
・ひじき煮


なんてことないお弁当。





この不景気のあおりを受けてか、お弁当持参で会社に行く方が増えているよね。

それに伴い、お弁当箱も色んなタイプのものが出回っていて、売り場もかなりの広範囲にわたって陳列されている。

先日は、テレビでごはんが炊けるお弁当箱なるものが発売されたと言っていた。


す・すごい!



お米とお水を入れると、2時間後には熱々のご飯が食べられるというわけだ。
そして、その蒸気で上段のおかずは熱いまま♪






・・・・・・・ひんやり冷たいご飯。
そう、お箸をあげれば、そのまんまお弁当ごと持ち上がるような冷や飯を食べなくてもいいのだ。



欲しい。











えぇ!? お値段こんななの?!



















革命的お弁当箱。





要らない・・・・(てか、買えない・・)










こちらに参加しています。

冬なんだから寒いのは当たり前!>自分

ポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お弁当ご褒美)の記事

この記事へのコメント
うちのダンナは、この時期「ジャー弁」です。
下に味噌汁入れるアレです。
しかし自分で食べてみたことがないので
使用感はわからないんですよね~
→ダンナの昼メシなんかどぉでもいいのだ。。。
・・・鬼嫁?いやいや、弁当持たせてるだけで十分よっ!

でも、ご飯炊けるヤツも、5~6千円で買えるんですね~
もっと高いと思ってた、、、

ホームベーカリーも安くて手に入るんですよねー
ちょっとパン焼いて見たいんだけども。。。
でも絶対2~3回使ったらお蔵入りだって分かってるから
買わないんです、、、(-_-;)自分のことは分かってるツモリ。
Posted by 雅山建築社長 at 2010年12月17日 14:10
>雅山建築社長さん♪

へぇ~、ジャー弁なんですね☆すごい!
お弁当も妻の愛も熱々のまま♪ってヤツですね(・・・シーン)
でもぉ・・ほんと、お弁当作ってるだけ感謝してほしーわよねー。

ワタシもHB欲しい・・。
そうなの。
買って1週間は素敵なパンライフをおくるが、その後は・・・。 
365日分の7日のために数万円は出せません・・。
Posted by misato at 2010年12月19日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
革命的お弁当箱。
    コメント(2)