今日弁とお友達ランチ♪

本格的な冬の寒さ到来って感じの朝でした。

ファンヒーターの前でしばらく体が動かず。


あ~ぁ、どこでもドアで南国へ行けたらな~・・。(夢見る少女)



そんな寒さの中で、むち打って作ったお弁当。

今日弁とお友達ランチ♪


・コロッケ
・えのきのベーコン巻
・かまぼこ
・ウインナー
・がんもとインゲンの煮物
・海老チリの卵とじ
・隙間にブロッコリー


ご飯にはやっぱり鶏そぼろ♪

Cpicon ご飯に合う☆万能鶏そぼろ** by ガンバル母さん




今日弁とお友達ランチ♪







こちらに参加しています。
かじかんだ手でポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村










今日弁とお友達ランチ♪




お友達とランチに行きました❤



ジャカジャカ行きます!

・サラダ・
今日弁とお友達ランチ♪

・お刺身・
今日弁とお友達ランチ♪

・南蛮漬け・
今日弁とお友達ランチ♪

・茶碗蒸し・
今日弁とお友達ランチ♪

・味噌汁・
今日弁とお友達ランチ♪

・握り・
今日弁とお友達ランチ♪

・デザート・
今日弁とお友達ランチ♪



1500円で大満足なボリュームとお味!(カニ汁だし♪)
リピ確実!!





お店は・・・

◆寿司処 八幡◆
掛川市上西郷229-3
TEL:(0537)26-9922
定休日:水曜日
参考URL:http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220203/22019567/

掛川市立北中学校のすぐ目の前です。






その頃娘たちは・・・・・

今日弁とお友達ランチ♪

@エコパ。



YUIさんの腰回りで風にまびく白いヒラヒラ。
モノトーンのチュニック? わざと出す的ファッションのレース?

いんや。
まぎれもなくグンゼのシャツですから。
(ここまでオープンだとファッションと言い張ってもいいかもね・・・)



寒さ知らずのちびっこたち。
元気元気♪


オットよ、いつもありがとう。




同じカテゴリー(外食ご褒美)の記事
ごほうびランチ
ごほうびランチ(2012-02-23 21:33)

この記事へのコメント
ご無沙汰してました!

うわっ!今日もおいしそうなお弁当ですね。
寒い中、毎日は大変ですよね。
特にこれからの時期が。。。体がつらいですよね〜(ノД`)・゜・。

ランチ。これで1500円!すごい豪華ですね。
確かに近所にあったらリピりますね☆
Posted by kiki-rin at 2010年11月29日 20:09
>kiki-rinさん♪

御久し振りです<(_ _)>
(って言っても、いつも覗きに行ってます♪)
kiki-rinさんの合格弁当もすごいっ!!
熱意が伝わってきます。

そうそう!
レシピ本、購入して隅から隅まで読み漁ってます(笑
レシピ本としてもインテリア誌としても使えます♪

用紙の色目も大好きです❤
Posted by misato at 2010年11月30日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日弁とお友達ランチ♪
    コメント(2)