アニマル☆母さん

食べにくい!とクレームが出たにも関わらず、またもホーロー容器を弁当箱に使用する。


アニマル☆母さん


・チキンカツ
・ちぢみ
・煎りたまご
・練り製品の煮物
・ブロッコリー
・プチトマト


クレーマーは、オット。

オットの要求は、基本スルーで。



いやいや、悪いのはアナタです。
飲み会の場所に弁当箱を忘れて来たのだから。

だから、言ったこっちゃない。

飲み会の日は、弁当持つべからず。





嗚呼、過去何度同じ過ちをしただろうか・・・。






アニマル☆母さん








そしてこの日は、二つの弁当箱を持って帰るはめになるのだ。










*********

冬になると、オシャレするのも楽しくなってくる♪

毎年少しずつアニマル柄が増えてくる。


アニマル☆母さん





そして、先日、ワタシの足元を華麗に演出してくれる、あるラグジュアリーな逸品が増えた!!


アニマル☆母さん



オーホッホッホ





粒粒の間が真っ黒になろうとも、アタシのカカトが鉄の硬さになろうとも、このサンダルは年がら年じゅう手放せない必須アイテムなの。






















こちらに参加しています。

マイペースな更新になると思いますが、よかったら
また覗いて下さい❤
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(買い物ご褒美)の記事

この記事へのコメント
最近市内で熊の目撃情報が数多く寄せられてますが、●●●さんがアニマル柄を着始めたからかぁ…。

他の町での目撃情報が無いので不思議に思ってましたがこれで納得しました。

(b^-゜)
Posted by fairy-tale at 2010年11月10日 23:36
>fairy-taleさん♪

その熊、なんでも若い男性限定で襲うとかいうウワサの?!
・・・て、オイっ!!

ワタシは、熊というより・・・

女豹ですわよ。杉本 彩ばりの♪

・・て、言ってろ・・・シ~~ン・・・。
Posted by misato at 2010年11月11日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アニマル☆母さん
    コメント(2)