最近購入したエコバック。

昨日は一日お仕事でした。

よって、子どもたちはパパとたまり~なコース。
困ったときのたまり~な。

そして、マック→市野ジャスコ→回るお寿司屋さん と、スペシャルコースだったようです。

子どもたちは念願のピカピカラメラメのギャルギャルしいスニーカーを買ってもらい、大変満足して帰宅しました。
(ワタシが居ると、「ダメ」の一蹴なので、さぞ楽しいショッピングだったでしょう、フン!)



パパさん、どうもお疲れ様でした☆



ということで、冷蔵庫の中身はまたまたからっぽの状態で作った今日弁です。

最近購入したエコバック。



・ちくわ天&ピーマン天&カニカマ天
・海老チリの卵とじ
・焼きそば
・ウインナー
・ぷちとまと
・嗚呼、マジで何もない・・・そうだ・・チーズでも入れとけ・・





冴えない弁当で悪いね・・。





最近購入したエコバック。








*********
最近、ネットや雑貨屋さんでよく見かけるこちらのエコバック。


最近購入したエコバック。

【ENVIROSAX(エンビロサックス)】。

いろ~んな柄があります。



どうも、和柄に目が行くんだよね。



最近購入したエコバック。




店舗で買うより、ネットの方が在庫豊富♪
3個大人買いしちゃう?!







【ENVIROSAX】





こちらに参加しています。

え?!今日、雨って言わなかった?!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(買い物ご褒美)の記事

この記事へのコメント
実はぁ~
マックでこども群を連れたダンナさまをお見かけしました・・・
うちのダンナなんか、うちの子2人でもろくに子守しやしないっ!
爪の垢でもいただくべきでした。。。。
まあワタスの監督不行き届きなんですけどねー(-_-;)
Posted by 雅山建築社長 at 2010年10月26日 04:59
>雅山建築社長さん♪

はっ?! オットをですか?!

娘二人+めい+おいを連れていたはずなんで、4人の子だくさんパパと見られたことでしょう。 おいっこがジュースをひっくり返し大変だったと後から聞きました。 よそ様から見たら、「嫁はどーした!!」と思われたかも。。。

ま、今の世の中そーゆー旦那さんは好印象だと吹きこんでおきました(笑

旦那さん、多分もうちょっとお子が大きくなったらみてくれますよ♪
今は小僧さんが大変な時でしょうからね。
永い目・・・永い目・・・(いい聞かせか)
Posted by misato at 2010年10月26日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近購入したエコバック。
    コメント(2)