9月と言えども、この暑さ・・凹

9月だというのに、この猛暑。

週末、引き出しから出てきた1年前の手帳をみていたら、去年の9月半ばに、ある飲み会の予定が記されていた。

その文字を見たら、自分が着ていった服装が鮮明が思い出された。
その夜は、肌寒く、ロングブーツとダウンベストを羽織って行ったのだ。


・・・・・・・。

考えられる?
一年後の9月の今日この頃、ブーツとダウンを着れる?


考えただけでも溶ろけそうだ・・・・・・・・・・・。






*******


今週も張り切って行ってみよう!


9月と言えども、この暑さ・・凹



・茄子とズッキーニのカレー南蛮漬け
・カラフルマカロニのサラダ
・春巻き
・どうにも修復不可能な玉子焼き
・ウインナー
・スプラウト





玉子焼きを作りました。

フライパンに、卵を流し込み一枚っぺらの玉子焼きを作りました。
そこに、カニカマを横一列に並べました。

端から、玉子を巻いていきました。

上手く巻けなかったので、巻き簾に移動し、ギュウギュウ力を込めて巻きました。


すると、両端から、カニカマが次々と出てきてしまいました。



もう、見る影もありません。
ひどい玉子焼きの出来上がりです。

原因は、玉子の焼きが甘いからです。









失敗談を聞いていただき、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています。









お帰り前にポチリとしていただくと嬉しい限りです❤

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村













同じカテゴリー(お弁当ご褒美)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月と言えども、この暑さ・・凹
    コメント(0)