ホラーなラーメン。

休日のお昼ごはん。



ホラーなラーメン。

さー、一体この得体のしれないものの正体はなんざんしょーーー。


地獄ラーメン ~生血風~ + カエルのから揚げ。






んなワケない。



正解はコチラ。
ホラーなラーメン。

日頃お子様連れで買い物へ行くと、目的地へ直行し、目的のものだけをカゴへ入れ、さーレジへ!というコースだ。
下手に時間に余裕がある素振りをすると、彼女たちはすぐさまお菓子だー、アイスだーのコーナーへつっぱしって行ってしまうのでね。


この日は、おひとり様で買い物したから、色んなものに目が行く。

そんな中、買ったものの一つがこのとまとらーめん。





作り方は、豚肉・トマト・青梗菜を炒めて、付属のトマトスープの中で麺を煮る。
しかし、青梗菜がない。
よし!レタスで代用だ。



自慢じゃないが、絶対青梗菜よりレタスの方が美味しいと思う!

~とまとらーめん製造者様へ~  
   レタスにすべきです。(大きなお世話だ)


フライパンひとつでできるこのラーメン、なかなか美味しいと思う。
全然アリだと思う。


保険で、ササミのから揚げを作ってみたが、これはこれで美味しかった。(ちなみにカレー味)


トマト味にカレー味。

なかなかHOTな昼食でした★












HOTと言えばこのひと・・・・・・・・


海老蔵。


ホラーなラーメン。
いやん❤ ウットリ
人のものになっても、かっこいいわぁ~。





そんな彼からデート無料券をいただきました。

ホラーなラーメン。

あら❤嬉しい。

プラメ=プライベート名刺らしいデス。








ナニナニ?
“他人への譲渡はできません”って?


・・・・・。
















こちらに参加しています。

そんな愉快な仲間たちのブログはこちらです。

今日もぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(昼食ご褒美)の記事
美味しくな〜れ
美味しくな〜れ(2012-06-02 09:09)

赤×緑パスタ**
赤×緑パスタ**(2011-05-21 14:50)

パスタ or 焼きそば?
パスタ or 焼きそば?(2011-05-16 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホラーなラーメン。
    コメント(0)