『NASU』からの贈り物。

最近、BIGなサプライズがありましたっ!!王冠



たぶん、ワタシの中では今年一番かもしれません。



日々、利用させていただいているサイトがあります。
それは、レシピを閲覧したり、載せたりできる料理サイトの【クックパッド】さん。
それと、皆さんのレシピブログが集結した【レシピブログ】さん。


中でも、自分のお気に入りのブロガーさんのところには毎日覗きに行くのが習慣になってマス♪



【レシピブログ】さんの中でも、常にトップのランキングを維持し、そのセンスの良さと柔らかな文章から一気に虜になった
『NASU NO KITCHEN』さん

そんなkiki‐rinさんから嬉しい景品が届きました!!プレゼント



『NASU』からの贈り物。
(画像はお借りしました。了承済みです。)


小豆島の醤油サイダー♪♪


なんでこちらがワタシの手元に届いたかの経緯はコチラを御覧ください。



ね?ね?すごいでしょ?!キラキラ





もしかして、人生のくじ運をすべて使い果たしたかもしれませ~ん(笑



遠い那須から、片田舎の我が家に届いた醤油サイダー。

早速いただいてみました❤

『NASU』からの贈り物。

・・・・・・・恐る恐る・・・


え?! ウマッ!!びっくり


奇妙と言えば奇妙、でも、全然いけます!
ワタシ、1本ゴクゴク飲みほしちゃいました~グッド

残り1本は、誰にも見つからないように冷蔵庫の一番上の棚に隠してあります♪





醤油サイダーのつまみ(?)に。。。。
『NASU』からの贈り物。

“ネギのすっきり朝サラダ”を。(実際食べたのは夜中でしたが・・・)



『NASU』からの贈り物。
こちらのサラダは、kiki‐rinさんがレシピブログで公開しているオススメサラダのひとつです。

簡単なのに、太ネギの甘さとうまみ塩のドレッシングがマッチして目からうろこのサラダでした☆
朝サラダにはもちろんだけど、ホントのつまみに最高!







kiki‐rinさん、ありがとうございました~~バイバイ


『NASU NO KITCHEN』はコチラからどうぞ。











こちらに参加しています。

醤油サイダー、このレトロな見た目もツボです!

思い出とともに、ラベルをつけたまま何かに
使いたいと思いま~すパー

そうそう。
ワタシが先日作ったコチラも、kiki‐rinさんのレシピです。
簡単なのに、美味しい☆

今日も読んでくれてありがとぉーーー!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
IKKOさん❤
IKKOさん❤(2012-05-22 22:14)

SNS疲れ。
SNS疲れ。(2012-05-16 22:01)

陽春の侯
陽春の侯(2012-04-14 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『NASU』からの贈り物。
    コメント(0)