春に恋、春よ来い。

まだまだ寒い日が続きますが、日によっては“春の日差し”を感じることができる日もでてきました♪


ぽかぽかぽか。。。



こんな陽気だと、ワタシの中で冬眠していたアノ感覚がムクムクと起き出してきます。



ムクムクムク。。



忘れてかけていたアノ感覚。





温かさとともに、湧き上がってくるもの。
それは、乙女ゴコロ






春に恋、春よ来い。
化粧ポーチを新調しました

“pink trick”というブランドのもの。


寒いと、どうも暗~い色ばかりを欲していましたが、気温の上昇とともにワタシの乙女度も上昇!!上
(上昇するべきでない!という見解もあるだろうが、大目にみてやってほしい)

ふりふり、リボン、パステルカラー、キラキラ。
どれも、乙女度アップには必須アイテム人差し指

忘れちゃならない、スケスケ度だってこれなら◎♪♪
(スケスケに関しては、小物止まりにしておくべきだという見解、これは真摯に受け止めます、ハイ。)



春に恋、春よ来い。
バッグの中が、一気に華やかになります。花花



実用的にもマチが広いので、結構入っちゃいます!
春に恋、春よ来い。
カーラーだって、半目をこじ開けるための必須アイテム。
これだってスッポリ♪



いつもより、化粧回数が増えちゃいます♪ ららら~~♪楽しいなぁ~~~。

(増えるべきではないのだ、決して!!・・・今以上は・・・)









お値段もお求めやすいからなおカワユイ!




そして・・・
結局、こちらも購入してしまう。。。

春に恋、春よ来い。

小花柄も忘れちゃいけない、乙女ワードのひとつ。



以前、こちらを購入したものの、結局こーゆーものは使わないのだ。
そして、しっかりしたものが欲しくなる。


そーゆー、向こうの手法にまんまと乗せられていくのだ、アタシは。












こちらに参加しています。

地道に進んでいきます!
今日からコツコツね。
励みになりますので、お願いします。ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(買い物ご褒美)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春に恋、春よ来い。
    コメント(0)