記念品が届いた!

冷凍庫で、ただ一枚取り残された食パンを使って。


記念品が届いた!

チーズ・ハム・トマト・マヨネーズ・スプラウト。
トーストに合いそうなものをトッピングしてみた。




そして、ワタシは最近このお皿ばかりチョイスしている。
どうも、大変なお気に入りのようだ。

追加購入も視野に入れよう。





**************

先日、頼んでおいたブツが届いた。


記念品が届いた!

これ、頼んだ人いる?

“イチロー記録達成記念プレミアムフレーム切手セット”。
イチロー選手が、9年連続200安打を達成した記念に発売された記念切手です。

イチローファンのオットと、切手マニアのワタシの意見が合致し、購入する運びになりました♪




記念品が届いた!

じゃばら式になっているこのフレーム。
内容盛りだくさん!!








・・・・・・・・・。
買っておいてなんなんだけど・・

こういうものって、いつ頃価値が出るのかなぁ??









余談だが、ワタシの切手収集歴はまだ浅いのだけれど、祖母→母→ワタシに受け継がれた切手がわんさかある。
祖母の代の切手、どのくらいの価値があるのだろうか?



収集癖、ふつ~男性の方がその傾向にあるようだが、我が家ではもっぱら女性の方がその傾向にある。




そして、その切手は娘たちへと受け継がれる。





こんなデジタル化の時代だからこそ、切手の価値を見直すのもいいんじゃない?










こちらに参加しています。

携帯未だ直らず・・涙
地道にデジカメ撮影つづけています!

ガンバレ!アタシ。

お帰り前にポチリとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
IKKOさん❤
IKKOさん❤(2012-05-22 22:14)

SNS疲れ。
SNS疲れ。(2012-05-16 22:01)

陽春の侯
陽春の侯(2012-04-14 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記念品が届いた!
    コメント(0)