充電期間 [携帯より]

とうとう、お亡くなりになりました(T_T)

これを機にちょっとだけお休みしようと思います。

活字に飢えたら戻ってきます♪

アナログ生活もいいもんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
IKKOさん❤
IKKOさん❤(2012-05-22 22:14)

SNS疲れ。
SNS疲れ。(2012-05-16 22:01)

陽春の侯
陽春の侯(2012-04-14 16:09)

この記事へのコメント
寂しいな・・・
Posted by 旧レ・バンナ at 2009年10月06日 22:06
>旧レ・バンナさん

ありがとうございます・・・うるうる・・。

すぐですよ♪ワタシの活字離れなんて。(笑)
あまりに早く復活したら笑ってやってください。

その間に、ネタ集めしておきま~す(爆)
Posted by misato at 2009年10月06日 22:59
カムバーーーーーーーック!!!
Posted by Q at 2009年10月07日 12:52
>Qちゃん

んまっ!ありがとっ!涙涙

最近、まめに更新してるじゃーーん♪
人のブログはチェックしまくり(笑)

なんだか、仕事が立て込んでおり、ちょうどいい機会。
ちょっとの充電。
ブログって、パワーが無いと続けられないのかも・・。ちと弱気。
Posted by misato at 2009年10月08日 21:08
ありゃりゃ~。。。早くカムバックしてください~!
うちも出産前に「やばいかも・・・」て思って
お亡くなりになる前にPC買いました
仕事で使ってるのでデータが飛んだら死ぬ・・・という死活問題で。。。
VISTAに手こずりまくり(泣)
PCも家電並みに簡単になってほしいデス(-_-;)
Posted by 雅山建築社長雅山建築社長 at 2009年10月09日 02:51
>雅山建築社長さん

ネタ、たまりまくり!(爆)

そして、社長さんの言うとおり、ビスタにお手上げ状態・・・涙
唯一、キーボード操作のみ可能!みたいな・・・汗

それにしても、画面が奇麗だ!
ブログの携帯写真が、デジカメ写真のように見える(驚)言いすぎ。

ブログ、休んでても社長さんのブログは見てます!
なかなか更新できないかもしれないけど、楽しみにしてま~す(*^_^*)
Posted by misato at 2009年10月09日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
充電期間 [携帯より]
    コメント(6)