アジアン(?)ランチと、御礼。

これは、この前の週末お昼御飯。


アジアン(?)ランチと、御礼。
ただのチャーハンに、前日のスーパーでの特売焼き鳥の残り。

串に、“もも”と書いてあるのがちらりと見える・・ハハハ。


残りものオンパレードなのに、こうして盛るとなんだか南国ちっく?


アジアン(?)ランチと、御礼。
これは、子供ご飯。


緑野菜に拒否反応を示すMAYさんですが、ブロッコリーだけは別格です。
マヨ、もしくはピエトロドレッシングをかけると、下手したら一房食べちまいます(驚)

・・他の緑野菜もそんな感じでお願いしたいです。








**************
ヤバいです!!

ひじょーーにヤバしですっ!!sos



ワタシのこのノートパソコン、ここ数日、朝立ち上げようとすると液晶画面真っ暗!!

ジーーーーと音がするので、動いている風ではあるのに、画面真っ暗のまま!




色んな角度から覗いたり、細目にしたり(中学生男子のモザイク見か!!)してるのですが、いっこうに戻らず。


・・・・・・・・・・。



5・6回、強制終了してみる。


のち、よ~~やく見えてくる、懐かしいあの通常画面が。


おお!おお!!
おかえり!おかえりよーーー!!
二度と、消えてくれるなぁーーー!




毎朝、ヒヤヒヤもんです。icon20



あと、何日の命か。







立ち上がると、夜まで何の問題もなく動く。
ということは、内部の異常は無いということか。ホッ。








おまけicon16
先日のこの記事に、賞賛(笑)メールいただきましてありがとうございます。
ワタシの恩着せがましい要求メッセージを器の大きい方々が受け止めてくださったのですね。
涙涙です。

これからも、ハンドメイド作品をアップすることがあるのか・・ないのか・・・
わかりませんが、引き続き温かいお気持ちで、このブログを読んで下さると嬉しいです。







こちらに参加しています。

いいのいいの。
本当は、賞賛メール送りたかったあなた♪
恥ずかしかったんでしょう??icon02

そういう時は、こっちを凸して頂ければOKよん。icon16
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
IKKOさん❤
IKKOさん❤(2012-05-22 22:14)

SNS疲れ。
SNS疲れ。(2012-05-16 22:01)

陽春の侯
陽春の侯(2012-04-14 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジアン(?)ランチと、御礼。
    コメント(0)