クローバーは食べ物か?

週末のお昼ごはんです。

クローバーは食べ物か?

えのきとしめじをばぁばとワタシが同日に買ってきたため、大量消費死体固めの(←コワッ!)したいがためのパスタ。


昨日お話したとおり、娘たちはこのカペリートたちが大好きだ。

ちなみに、おくらも好き。
あの、プリチーな☆形から好きになったらしい。
(こんな縦割りじゃおくらと見なしてくれない。)



そして、無理を承知で貝割れ大根も数本乗せてみた。



そしたら、MAYさんが
「なんでこんなもの乗せるんだっ!!icon18


とたいそうご立腹な様子。


「あ~あ~、ごめんごめん。食べるかな~と思って乗せてみたんだよ。食べなくていー・・」
食べなくていいよ。といい終わるか終わらないかくらいに。。




「食べれるわけないじゃんっ!!こんなクローバー!!」




あぁ・・・そっち・・・そっちですか。

辛いとか何とかいうより、ブツそのものがもー違うわけですね。



「ハイハイ、じゃこのクローバーをやめましょーね」とどけてあげた。


「んもーーicon09



なぜ、訂正しないワタシ。
クローバーじゃなく、貝割れ大根だということを。


オリジナル幼児語辞典本に新たに仲間入りか?





クローバーは食べ物か?
同じく週末の空。

一面ピンクでした。
『ワァーー、携帯携帯!!』と探し回っているうちに、一瞬でグレーになってしまった。

はやり、ブロガーとしては携帯は首からぶら下げるべきか。






こちらに参加しています。
和風・伊太利亜混合なランチ。
モッツァレラの円形は使いかってがよろしくない・・・

お帰り前にポチリンコしてもらえませんか?
 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(昼食ご褒美)の記事
美味しくな〜れ
美味しくな〜れ(2012-06-02 09:09)

赤×緑パスタ**
赤×緑パスタ**(2011-05-21 14:50)

パスタ or 焼きそば?
パスタ or 焼きそば?(2011-05-16 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クローバーは食べ物か?
    コメント(0)