身も心も・・・

先日、女友達4人とランチを食べに行ってきました♪

7月のワタシのバースデーを祝って・・・という名目だが、完全に日ごろのストレスをぶちまけよう!大会になるのは、女特有だと思う。



場所は、【トラットリア・カンパーニャ】さん。
オープンして間もない頃行ったきりなので、超久しぶり。

身も心も・・・
こちらは前菜。
バゲットに乗ったトマトのなんちゃらってヤツがすごーーーく美味しかった!
これを、ボール一杯食べたい!!


身も心も・・・
こちらはメインのパスタ。
ウニとトマトのクリームパスタだったと思う。

パスタってよくこーゆーお皿に盛られてくるけど、ワタシもこの帽子(キャップじゃなくてハットの方ね。言わなくてもわかるって?)のようなお皿が欲しい。
しかし、最近、収納方法にこだわっているワタシとしては、この皿のベストポジションがてんで浮かんでこない。
ただでさえ狭い我が家の食器棚。
かなりのスペースを陣取ること間違いなし。

よって、一般家庭ではまず無理・・・・・・という結論に達する。




身も心も・・・
デザートで終わり。



ストレスフリーになるために、食とトークは絶対必要不可欠だと思う。
特に女性の場合は、食しながらしゃべりまくるというほぼ休み無しの時間を過ごす。

当然、聞き役という存在もいることはいるのだが、それは歳を重ねるたびに不要なものとなる。

よーは、話役・聞き役という役割分担が無いのだ。

ボーダーレス!

話したい人は話す!食べたい人は食べる!
聞きたい人は・・・・・・・・・・・・・・居ない!!!


とにかくっ!!ここは自分がしゃべるっ!!!
きーてなくってもへーきよ!!
このうっ憤を吐き出すことに意味があるんだからっ!


・・・とそんな感じだ。



とーぜん、ヒートアップする声もデカイ・・・汗






あら・・ワタシかも・・って思い当たって赤面しちゃう人居るでしょ??うふふ。








恥ずかしがるならまだいいよ。

ワタシなんて、「それがなんなのさ!」くらい思ってるからね。



・・・・・・・・・。



周りの人にめーわくにならない程度の音量でしゃべらくちゃね・・・。











◆トラットリア・カンパーニャ◆
掛川市逆川321-1
TEL:(0537)27-1140
月曜日・第三火曜日休み







こちらに参加しています。
こーやってどんどん身も心も分厚くなっていくのね。
女って・・・

ポチリとしていただけると大変励みになります♪
 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(外食ご褒美)の記事
ごほうびランチ
ごほうびランチ(2012-02-23 21:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
身も心も・・・
    コメント(0)