彼と目が合う・・。

夏バテや~、あぁ夏バテや~、夏バテや~・・・・・


もう、夏バテってアンタ8月はどう乗り切るつもり?!



そんな週末のお昼ご飯は。。。

彼と目が合う・・。

これに家にストックしてあったこちら↓もプラスして。。。

彼と目が合う・・。

わざわざ田舎から車かっ飛ばしてコンビニへ向かう労力と、家で適当なものを作る労力とどちらが苦か。

前者の場合、下界へ降りていくわけだから、最低ボーダーラインとも言うべき眉毛描きや紅を引くという作業が必要になる。
それに、ちょっと激しい運動をするとオート下降するウエストギャザーのスウェットも穿き替えなきゃなんない。
しかし、その手間も惜しくないほど、この日は作りたくなかった。



やっぱ、カップラーメンっつったら、このペヤングと金ちゃんの右に出るものは居まい。
もちろん、麺固めで♪





**************

はまぞうのトップページを開くと左脇に現れる“僕と一緒にHAMAZOを作りませんか?”という男性。


彼といつも目が合う。

人間、どーしても人間の顔があると必ず見てしまうらしい。

いつも、彼がそこに居て、いつも変わらぬ笑顔でこちらを見ているとわかっているから、今度こそ!今度こそ!見まい!!と思っても、やーーーーぱり見てしまうのだ。


・・・・・・・・・。



外ですれ違ってもわかるかも・・。






・・・・・・夏バテや~、夏バテや・・。
思考回路停止。

一体、ワタシは何を書きたいのか。








夜はまともな記事を書こう!





こちらに参加しています。
ワタシの停止した脳みそを叩き砕いて!
このクリックのようにっ!!
  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
IKKOさん❤
IKKOさん❤(2012-05-22 22:14)

SNS疲れ。
SNS疲れ。(2012-05-16 22:01)

陽春の侯
陽春の侯(2012-04-14 16:09)

この記事へのコメント
・金ちゃ○ヌードル
・お弁当ど○どん
・ぶっかけうどん♪
このテレビCMはかなり安っぽいですよね。
CM繋がりで・・
私が子供の頃からやってる「漢方薬の荷居屋?」のCMを見ると何故か感動します。
Posted by 登山家 at 2009年07月15日 14:25
>登山家さん

金ちゃん系は、手作り間たっぷりのCMですよね!

そして、漢方薬のニーヤ(?)、あの薬をつくっているご老人は今もご健在か?!ってくらい年代モノですね。

学生服の山田は、最近みないですね~。
Posted by misato at 2009年07月16日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彼と目が合う・・。
    コメント(2)