子育てママに嬉しいお店♪

友達と急遽ランチへ!


急遽と言っても、知ってるお店を選んで予約しておくといった手際さ。
こういうことは、本当に抜け目ないですな、ワタシ。
あとのことは、何をやらせても駄目らしいが・・。オット談。


子育てママに嬉しいお店♪
【しゃかりき 政平】さんへ来たら、やっぱりチキン南蛮っしょ♪

この手作りのタルタルソースと甘酢が最高!!




おっとぉ~!
真ん中にドキンさんがっ!!

しゃかりきさんのふりかけか?

ノンノン。




これは、彼女の立派なお・と・も・だ・ちイチゴ

子育てママに嬉しいお店♪

友達のおこちゃまも同伴です。


カワユスicon05




前にも書いたが、この彼女は、ワタシと同じ誕生日。
それゆえ、ワタシも彼女のことが可愛くてしょうがない。

彼女をメロメロンで見るワタシに、彼女の母親が
「こんなおばちゃんみたいになっちゃ駄目だよーー」と優しく諭す。

ぬぁにぃーーーーーー!icon18
全然優しくないお言葉っ!!
こんな大和撫子のワタシの何がいけないんぢゃーーーーーーー!!






な~んて♪
そんなちっちゃいことで怒らないのよ、おば様は。



だって、真実なんですもの。エヘ。









※事前に、「小さい子供同伴です。」と言ったら、窓際を予約しておいてくれました。
  そして、見えるかな?? 彼女の後ろ。お座布団が立てかけてあるの。
  ぶつかっても痛くないようにね。
  こういう配慮が、本当に子育てママには嬉しいです。
  
  あと、このお菓子もいただいちゃいました~♪
  ありがとです!



同じカテゴリー(外食ご褒美)の記事
ごほうびランチ
ごほうびランチ(2012-02-23 21:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子育てママに嬉しいお店♪
    コメント(0)