ぐぁ"~~~~!!!

我が家の裏庭のもみじが一気に色づきました。


わぁ~、キレェ~♪と思った矢先にもう散っちゃいました・・。


ぐぁ~~~~!!!
もみじにも色々な種類があり、色づいてもなかなか落ちないもみじもありますね。
そういうもみじにすればよかったぁ・・。


でも、散ったもみじと苔の常緑とのコントラストが美しい。icon22


庭のお掃除もかねてもみじ拾いです。


本当は、もっと剪定もしなくちゃいけないのになかなか時間がとれません。
お正月には素敵なお庭に仕上げたいなぁ。



ぐぁ~~~~!!!
めだかと金魚がいる水がめの中に、一枚もみじが。

きれいだったのでそのままに・・・。




こういう風景を見てると今朝のイライラが吹き飛ぶワァ~。


サランラップがうまく剥がれず、少し残ったままどんどん剥がしドツボにハマる。

トイレットペーパーがあとちょっと欲しい!ってとこで終わる。これで我慢するか、新品をちょっと足すか?!

ティッシュ箱にティッシュが出てなくて、いや~な予感のまま手をつっこむと案の定、手は空箱を彷徨うばかり。
クソッ、誰だっ!!換えとけよっ!!!




ぐぁ"~~~~~~と頭と掻き毟りたくなる状態だ。



試練だ。試練だと思え、自分!!


クールダウンだ。冷静に・・・冷静に・・・。下下




イライラしたら窓からちょっと外を見てみよう。
ふっと気持ちが落ち着くから。









・・・って、理想だわ・・。


同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
IKKOさん❤
IKKOさん❤(2012-05-22 22:14)

SNS疲れ。
SNS疲れ。(2012-05-16 22:01)

陽春の侯
陽春の侯(2012-04-14 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぐぁ"~~~~!!!
    コメント(0)