頼むよ!!

もうだめ・・・・・・・・・・・・。



死んじゃう・・・・・・・・・・。







意識が朦朧。
多分熱を測れば38度以上だろう・・。






もう、寝ます。

これを飲んで。








頼むよ!!

違う・・・・・・・・。
いちいち疲れるようなことをやっちゃう自分がちょっと愛おしい。icon16





これだよ。
頼むよ!!
風邪の初期症状には効果覿面だと聞いたので♪

お味・お値段ともに、効きそうなブツだ。sos




明日の朝は普段通りに戻っていることを夢見て・・・。



お休みなさい。






同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
IKKOさん❤
IKKOさん❤(2012-05-22 22:14)

SNS疲れ。
SNS疲れ。(2012-05-16 22:01)

陽春の侯
陽春の侯(2012-04-14 16:09)

この記事へのコメント
何てぇ事なんですか!?
題名の通りガンバって下さい母さん!!
Posted by 某旧ブロガー at 2008年11月26日 21:33
>某旧ブロガーさん

ありがとうございます♪

母さん、完全復活です!!
カコナール様様です(~o~)

胃腸炎でなく、ただの風邪でよかったで~す!!
Posted by misato at 2008年11月27日 08:39
大丈夫ですか??
しばらくは無理をしないように、ゆっくり休んで下さいね。

よっちっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年11月27日 10:42
>よっちっちさん

は~い♪
もう完治しましたよ~~(~o~)

これはまさに「若さ」の賜物でしょう。・・・なんて、そりゃないです・・・汗

やはり睡眠第一です。
ゆっくり休むって大切ですね☆
ありがとうございます。
Posted by misato at 2008年11月27日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頼むよ!!
    コメント(4)