インフル接種の季節ですよ!奥様!!

この季節になるとねぇ・・・・、ホラ、そろそろ、アノ時期ですわよ。


小さいお子様の育児街道爆走中のお母さまなら、この時期、行こうか行かまいか迷うわよねぇ・・。アソコに。


でも、泣いたりするの可哀想で、見てられないわ。
でも、やっとかなきゃかかったときに大変そうだから、行っとこうかしら。




・・と、まぁ、ママ友なんかに、「ねぇ、あなたもう行った? へぇ~、今年は早いわね~。うちもそろそろかしら。」なんて相談したりして、行くかどうかを決める。



だから、なんなんだicon18!早く結論を言えって?!





そうね・・・延ばすメリットなんてこれっぽちもないから・・・。

インフル接種の季節ですよ!奥様!!

インフルエンザの予防接種です!


先日、やっと行ってきた。






・・・・って・・・・・・・・・











ワタシがっ!!






大人になって初★予防接種です!
なぜ急に打とうと思ったかって?

今、受けると5割引き!という嬉しい特典あり!!指輪キラキラ
や、うそです・・・すんません。
おばあちゃんたちと一緒に打ってきました・・。

なんか、ニュースで新型インフルちゃんにかかると、何万人?(定かでない)が死ぬ!!と恐ろしいことを小耳に挟んだから。

この手のニュースって、毎年聞くような気がするし、特に今までかかったこともないのに、今回はど~も、ワタシの小心者センサーが激しく察知しちゃって、いてもたっても居られなくなりまして・・・。



受けてから、数日。
接種箇所が痒いんですけど・・・・・・何か異常でしょうか・・???(またワタシの小心者センサーがぁぁぁ・・・・icon20




**************
突然ですが、マックです!(先週だったか・・・。)


インフル接種の季節ですよ!奥様!!

偏食家の長女さん。
最近、マックが食べられるようになり、頻繁に行きたがります。

ワタシは、いつもエビフィレオ。
オットは、ビッグマック エ~~ンド 照り焼き。(どんだけ食うんだっつ~の!)もち、ポテト大盛り!!icon07




ちなみに、長女さん。
マックのことを。



「マックドラッグ、行こうよ~~~♪」って言います。
え?空腹なのに、薬局行っちゃう系??




土曜の昼は家族でマックドラッグへGOだぜっ!!icon27


同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
IKKOさん❤
IKKOさん❤(2012-05-22 22:14)

SNS疲れ。
SNS疲れ。(2012-05-16 22:01)

陽春の侯
陽春の侯(2012-04-14 16:09)

この記事へのコメント
我が家も毎年全員接種してます。
インフルエンザ予防接種って病院によって値段が違うんですよね。

というか中学校までは学校か市役所でやらせて欲しい。もちろん市の予算で!
Posted by 登山家 at 2008年11月13日 08:44
>登山家さん

ですよね~!同感です!

昔は、強制でしたよね。でも、今は任意・・。
幼児は2回だし・・・。

やはり、家族全員がやったほうが確かなんでしょうね!
皆にすすめようっと♪
Posted by misato at 2008年11月13日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インフル接種の季節ですよ!奥様!!
    コメント(2)