【ホウレイ線対策】

その1:笑ってもいないのに、両小鼻から口元に伸びる二本の線。

その2:そして、目の下には、すずめたちがチュンチュンと足跡をつけながら遊んでる。

その3:眉間には、三本川がくっきりと流れている。



ワタシの顔面には、ここ何年かでできたとされる上記のような症状が明確に現れている。
特に、大笑いをした後のその1・2の現象はびっくりするくらい明らかだ!!


認めたくはないが、これは華麗・・・(はぁ・・それだったらいいのに・・・。)
いや、加齢によるものだ。

その1に関しては、ホウレイ線という医学用語まであるらしいが、若いころはそんな言葉の存在さえ知らなかった。
が、自分がそのホウレイ線を所持している今となっては、これは一刻も早く



どげんかせんといかんっ!!!icon19






【ホウレイ線対策】
ということで、コチラを購入。



I●KOさんや辺見●みりさんが、お勧めしているコチラの商品。
なかなかのお値段だ。

ホウレイ線抹消を夢見て、泣く泣く身銭をきった。icon20



現在、使って1週間ほど。

ホウレイ線が亡霊線へ。(は?)


なかなかお値段に見合う効果が出てきたような気がする。icon22










でもさぁ・・・。
やはり身体の内側からも摂取しなくちゃね。




【ホウレイ線対策】

100円そこそこで姫になりてぇ~よ。







って、その前にその剥げきったマニキュアをなんとかしよ~か?ね~さん。


同じカテゴリー(買い物ご褒美)の記事

この記事へのコメント
カラダの中からね。。。

ふむふむ・・・・

でもどうしても外側重視になってしまうよねー

でもさ・・・でもさ・・・・

本当のいい女になるには「心」磨きも必要
じゃないのかい??

あ・・・

私・・・・

外からもカラダも心もいい女磨き修行中!!

えーーーー

それこそいい年してーーー・??
うるさーい!
遅くないよね・・・・・(汗)
Posted by まりも at 2008年11月05日 22:55
>まりもさん

まさに「心」磨きは必須でしょう!!
オンナは40過ぎてからが本当の楽しさ・美しさが出ると思います!!
だからまだ私たちは、遅くないし、青二才なのさ。
ま・・・、いい訳ともいうかな~・・・。

オンナに生まれてきたからには死ぬまで修行ですよ!!

まりもさんに幸あれぇ~~(~o~)
Posted by misato at 2008年11月06日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【ホウレイ線対策】
    コメント(2)