COCOLAに着陸!!

昨日、電車を乗り継いで会いに行った“彼女”。icon28

年に1・2回しか会えない名古屋の学生時代の友達。
ちょうど中間地点である、豊橋でいつも合流。

前回、いつ会ったっけ?と調べると2月22日。(こういう時、ブログって便利ね♪)
えぇっ!!!もう7ヶ月ぶり?!

7ヶ月ぶりに降り立った豊橋には、随分デカイビルが建っていたっ!!icon08

COCOLAに着陸!!
【COCOLA(ココラ)FRONT】
~ここから、はじまる。~
~心から、楽しむ。~


最近、“ラ”で終わる施設名、多くないですか?
確かに、楽しそうで軽快なイメージはするよね♪



まず、ランチっしょ!!
って、ことで下調べしてあったお店へGO!icon31

ハワイアン・フードを食べさせてくれる、リゾートフルな雰囲気のカフェ

か~、

豊橋と言ったらヤマサのちくわっしょ!ってことで、ヤマサの練り物をつかった創作和食店

か~。


さぁ、どっち!!



やはり、ギャル(誰だ!ソレ・・・)はこっちっしょ!
いや~、甲乙付けがたかったんですがね、ドリンクバーがある方にギャル(だから、誰?)は惹かれるんですよ。
COCOLAに着陸!!
これは、まりもちゃんが頼んだ日替わりランチ。


COCOLAに着陸!!
こっちは、私が頼んだスパム入りカレー。



ねぇ?明らかに明らかに量が少ないんですけどっ!!

あぁ、日替わりランチに変えて下さい・・・。今から・・・駄目ですか?そうですよね・・・やっぱり。icon25




7ヶ月分の話って、ちっとやそっとじゃ話しきれないんですけど。
とりあえず、ここではまりもちゃんの京都旅行記を聞き、マツケンサンバの松ケンさんに会った話を耳をかっぽじって聞いた。
ちなみに写真も見せてもらった。
惚れた・・・。icon05



ってなことで、場所を移して、続松ケンの話近況報告をしたわけです。





こちらの再開発ビルにはこれ以外にも、ホテルが入っていたり、スタバが入っていたり・・・
スタバだけ、いよ~に混雑していた。
・・・てか、最近スタバ、マック化してないか?あり過ぎ・・・のような。




◆COCOLA FRONT◆
URL:http://www.cocolafront.jp/


COCOLAに着陸!!
◆Aloha Table◆
豊橋市駅前大通1-55 GARDEN SITE 1F
TEL:(0532)57-3977
URL:http://www.zetton.co.jp/aloha/





同じカテゴリー(昼食ご褒美)の記事
美味しくな〜れ
美味しくな〜れ(2012-06-02 09:09)

赤×緑パスタ**
赤×緑パスタ**(2011-05-21 14:50)

パスタ or 焼きそば?
パスタ or 焼きそば?(2011-05-16 22:00)

この記事へのコメント
お・・・・

あの写真がこんな風になるのね。。。

ほーほーほー

可愛いギャルとのおでーと最高だったよねー
(しつこい?)
カレー物足りなかったかーーやっぱ
うちらにはバイキングじゃないとね☆
続きの記事はあるんかい!?
Posted by まりも at 2008年10月03日 19:52
スパムって食べたことない(-_-;)
美味しい???ハムみたいなの???

生松ケン、見てみた~い!
おひょいさん(知ってる?)ならみたことあるけど・・・。
Posted by みー at 2008年10月03日 22:24
>まりもさん

やっぱりバイキングにしようか・・・次回から。
この後のアフタヌーンティーがあったとしても、ランチはまた別でガッツリいきたいな♪

可愛いギャル?
え?あ~私ね(~o~)
やだ~。うふ。

って、お互い寂しくなるのでやめましょう・・・。
Posted by misato at 2008年10月04日 00:23
>みーさん

うん、厚いハムみたいな感じでもっとスパイシーな感じ♪
私、ハムとかソーセージとか加工肉が大好きなので、スパムも大好きです!!

おひょいさん?!
知らないです・・・
妖怪みたいな名前ですけど、そうじゃないんですよね?(当たり前か・・)
Posted by misato at 2008年10月04日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
COCOLAに着陸!!
    コメント(4)