ドーナツの輪のように・・・

昨夜のおやつはこちら。





ドーナツの輪のように・・・

ミスドのドーナツです。icon16

久しぶりに食べたな~。

普通のフレンチクルーラーの方が私好みかな。
私の好きなドーナツは、“オールドファッション”と、普通のお砂糖がまぶしてある昔からあるドーナツ。
何の面白みもないオンナだな、私・・・icon25




このドーナツ、オットが帰宅途中に買ってきてくれました。

ドーナツの輪のように・・・
かなり長い箱で大量に買ってきたんだね。


「じいじ・ばあば(私の両親)の分もね」
ということでした。

オットのこういうところが本当に好き♪
いやいやノロケとかでなく、人間として好きということですよ。

私のみならず、私の両親も大切に思ってくれる。
こういう小さい心遣いが本当にうれしいです。icon01


自分たちの分だけを買ってくるのは簡単。
お金だって安くあがるし。
食べてしまって証拠隠滅してしまえば、わからないこと。

でも、こういうのってお金の問題でなく、気持ちの問題ですよね。
ちょっと高くなっても、皆で同じものを一緒に食べられるのって気持ち良い!icon24


こういうことができるから、日ごろの人間関係もスムーズにいくんだよね。



だから自然と、オットの両親も大切にしてあげようと思う。
お互い様だね。




ドーナツみたいに、家族みんなが平和で円満でありますように・・・・icon06





ご馳走さまでした。icon02



この記事へのコメント
良い話~だね♪ 
ちょっとしたことなんですけどね、
なかなか出来る人は少ないんじゃないかな?
旦那さんスバラシイ!
きっと奥様の教育が・・・ (^_^)
みんな、とってもいい関係ですね!

僕は、ほとんどオールドファッションしか食べません。 
Posted by autostarautostar at 2008年05月02日 23:56
気持ちの優しい、周りに気を使ってくれる大きい旦那さんですね。

朝から良い記事を見て今日も一日頑張ろう~と思いました!

昼はミスドかな!!
ウチの場合3m位の箱が必要かも・・・(・へ・)
Posted by 登山家 at 2008年05月03日 08:25
いい~話ですう~!
夫よ!と言いたいが・・・ははっ!って笑って済ます。
そうだよね。きっと私の教育が悪いから、いい夫に育たないんだな・・・( ToT)
Posted by きらぴか at 2008年05月03日 16:15
>autostarさん

えぇ、もちろん私の教育のたま物ですよ(*^^)vな~んて。

この歳になると、自分達だけじゃなく、親あっての自分だって思うんですよ。特にうちなんか世話になりっぱなしですから。

だから、こういう気遣いが本当に嬉しいです。


オールドファッションですか?やっぱり(^O^)水分補給しながらですね、あれは(~o~)
Posted by misato at 2008年05月04日 00:48
>登山家さん

ありがとうございます♪
きっと、優しいんですね、私以外にも。それがまた嬉しいです。

ハハハ、3mの箱、想像しちゃいました(^O^)全種類制覇ですね!!
持つときのバランスが難しいそう(ーー;)
Posted by misato at 2008年05月04日 00:51
>きらぴかさん

いえいえ、我が家は同居だからオットも余計気遣いをしてくれるんでしょう。
それに、娘たちの面倒の面でもとても世話になってるので。

私は実両親なので、気兼ねなく言いたいことも言っちゃいますが、オットはできないですから、色々ストレスもあると思いますが、ま、今のところはうまくいっているのでありがたいです(~o~)
Posted by misato at 2008年05月04日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドーナツの輪のように・・・
    コメント(6)