ラスク de ココア

ちょっと前になりますが、ホワイトデーのお返しをいただきました。icon37


今日は、そのいただいたお菓子で夜中のティータイムです♪



ラスク de ココア
そうなんです、ラスクをいただいたんです。
シベールのラスク♪ こちらも有名ですね!

色々な種類が入っていましたが、今日はアールグレイ(手前)とブルーベリー(奥)の2種類をいただきます。
やはり、パンには牛乳でしょ。ということで、ミルクココアと一緒に。

サクサク・カリカリ。
美味しいですicon16

特にブルーベリーのラスクは初めて食べましたが、果実が入っていて少し酸味があり美味しかった~icon05




ラスク de ココア
こ~んな大きな箱(横35センチくらいあるかな)icon08でいただいちゃった♪

男性社員一同よりってことなので、こんな奮発してくれたんですね。


私が、バレンタインに山形からお取り寄せしたチョコをあげたので、
同じ山形つながりということで、シベールからお取り寄せしてくれたみたいです。

わざわざありがとうございます。icon02




日持ちがしないものを大量に貰っても困ってしまいますが、日持ちのいいラスクをこ~んな沢山いただいちゃって恐縮です。


家族でゆっくりじっくり食べたいと思います。




ご馳走さまでしたicon06





◆シベール・麦工房◆
URL:http://www.cybele.co.jp/index.html


この記事へのコメント
ラスクなのに色々な味があってお洒落ですね・・・
ブルーベリーなんて本当に珍しい・・・
美味しそう(^^)
Posted by まりも at 2008年03月19日 21:52
misatoさんちも、うちに負けないくらい
間食?三昧ですねぇ・・・
ラスク好き♪ 
たこまんのしか食べたことないけど・・・
ホントmisatoさん いろいろな食べ物よく知ってますね!
すごいすごい!!
明日は何かなぁ・・・
Posted by autostar at 2008年03月20日 00:31
初・コメントです☆
このラスク、係長発案ですか???
係長、このラスク好きなんだよねぇ~。
時々、おやつにいただきました。

ベーシック意外のラスク、私も食べたくなったよ。ちょっとネットで調べてみよっと。
Posted by えつぽん at 2008年03月20日 13:16
ブルーベリーのラスクって聞いた事ありませんが、美味しそうですね(^-^)

ちなみにラスクは大好きですヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ともっち at 2008年03月20日 19:58
>まりもさん

私も、いただいてこんな色々な種類のラスクがあるって知りました。
アールグレイには、茶葉みたいなのが練りこんであってお上品な味わいでした♪
Posted by misato at 2008年03月21日 08:51
>autostarさん

ホントですね・・・自分でもどっちが3食のご飯かわからないくらいおやつに比重をおいてますね・・・。
私はたこまんさんのが食べたことないです。今度いったら買ってみよう♪

うちはじいじ・ばあばがどっかからいただいてくるのもあるので多いんですよ。(^_^;)
Posted by misato at 2008年03月21日 08:56
>えつぽんさん

初☆コメ、ありがとう♪

そうだったのね!!係長発案かな?!
係長も美味しいもの、沢山知ってるもんね(゜o゜)
色々な種類を食べると、ベーシックも欲しくなるけどね!
是非、だんなさんに食べさせてあげて♪
Posted by misato at 2008年03月21日 08:58
>ともっちさん

ね~、ブルーベリー初体験でしたよ(゜o゜)

アンデルセンさんのラスクも、とっても美味しいですよね♪
よく買います!
義母は、アンデルセンさんのラスク、一押しなんですよ(~o~)
Posted by misato at 2008年03月21日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラスク de ココア
    コメント(8)