春眠の心地よさ

今朝のこと。

パッと目が開いて時計を見ると、朝の5時。

5時30分起床だから、あと30分寝ていられる♪と思って、
すぐに夢の中に・・・・icon04


*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:
ハッとして時計を見ると、なんと6時ジャスト!!icon08


しまったっ!!30分も寝過ごしてしまったっ!!!!!icon20
あと30分♪と思ったのが最後。1時間も寝てしまった!!icon20icon20
どうして、朝の“ちょっと数十分”ってあんな“瞬時”なんでしょう?!icon21

【春眠暁を覚えず】まさにこのことでしょう!!




ということなので、家族の朝食作りで手一杯で自分のお弁当は作れなかったので、今日はお弁当を買いました。

春眠の心地よさ
“印度ライス”

サフランライスの上にナポリタン。その上にチキンカツ。そのまた上にドライカレー。
これで、ワンコイン(100円じゃないよ、当たり前か・・)だから嬉しいね~♪



ご馳走さまでした。icon02



春眠の心地よさ
◆シャンボール◆


この記事へのコメント
たまには人のお弁当食べるのもいいでしょう。
でも画像だけ見るとカレーというよりスパ&チキンっていう感じですね。。。
これで500円はお得!!
Posted by まりも at 2008年03月17日 21:21
美味そうですね~!
でも私はダイエットの旅に出ましたから(^^♪
Posted by レ・バンナ at 2008年03月18日 06:23
>まりもさん

そうそう!!人のお弁当ってどうしてああも美味しいんでしょう♪

自分のお弁当って中身もわかっちゃってるから開ける楽しみゼロです・・・(^_^;)
Posted by misato at 2008年03月18日 08:41
>レ・バンナさん

バンナさんの衝撃発言話題沸騰です!!(゜o゜)
どこへ行っちゃったんでしょう??!!

ダイエットの旅ですか?!旅でこそご当地料理が醍醐味じゃないですか~(~o~)
Posted by misato at 2008年03月18日 08:42
ハッと目が覚めヤベッ!早く仕度しないと!
はぁぁ、日曜日だった・・
と幸せな気持ちで二度寝するのが普通でしょうが、、
私の場合日曜日は平日よりも早く起きてしまいます。
夏なんか4時には起きます(ジジーか!?)
Posted by 登山家 at 2008年03月18日 08:47
>登山家さん

ハハハ(~o~)
もったいないって思っちゃうんですね。

4時におきたら、朝食食べたらまた寝ちゃいそう(#^.^#)
Posted by misato at 2008年03月18日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春眠の心地よさ
    コメント(6)