東名に乗って

早々につま恋をあとにして向かった先はコチラです。



東名に乗って
『御殿場プレミアムアウトレット』

久しぶりに来ました~♪
3年ぶりくらいかな~。
増築、増築でかなり広くなってますね!!icon08

あっちもこっちも寄りたいところ、てんこ盛り!!icon05


それにしても、掛川でのあの晴天icon11から打って変わって、コチラの天気、凍えそう!!!!icon14
雪みたいなものがちらついてます。
この写真からもお解りでしょうが、空が暗い雲で覆われています。



私の購買欲に火がついてしまい、右往左往している私をよそに娘たちに火がついてしまったのは
そう、遠くに見えるアレ・・・・

東名に乗って

そう・・・観覧車・・・・
それも、あんな遠く・・・・icon07
そして、近くの山には雪が積もってる・・・そんな寒いところにある観覧車。


私の買い物はそっちのけで、皆でそちら目指して歩き出しちゃったicon20

試着したかったあの服、履いてみたかったあの靴。




それにしても、同じ敷地内にあるにもかかわらず遠い!!

途中からこんなものに運ばれて行きました。

東名に乗って
動く歩道。疲れていたので助かったけど。icon03

ご覧の通り、こんな寒いところ目指しているのは私たち家族だけです・・・
観覧車も貸切状態でした。


山のテッペンにある観覧車は想像以上に寒かったです。icon25icon25
でも、子供達が満足したので良しにします。




結局買ったのは、オットと子供達の服。
私はただ、観覧車に乗りにここまで来ただけだったようです・・・。icon21




どうでもいい写真ですが・・・
東名に乗って
いつになく積極的な彼女。
かなり強引に迫ってます・・・




◆御殿場プレミアムアウトレット◆
静岡県御殿場市深沢1312
TEL:(0550)81-3122
URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/index.php


この記事へのコメント
御殿場アウトレットですか・・・
私もアウトレットは結構行きましたね・・。
長島・土岐・八ヶ岳・軽井沢!

ひと時はアウトレットでしか買わなかったときも!
ただ交通費かかるのでそれを思うと安いのかどうだか・・・。
でも楽しいですよね!!
Posted by まりも at 2008年03月05日 21:14
>まりもさん

そうそう、交通費かかるからね~。
行って何も買わないと損した気分になっちゃう(^_^;)
長島も増設したとか・・??
土岐に行ったことないので行ってみたい~!
Posted by misato at 2008年03月06日 09:36
御殿場スキだよね~女性って・・・
うちの嫁殿も年に何回も行ってるよ・・・
お金ないくせに(-_-;)
今度は自分の分をパァっと買っちゃってくださいね!

またカンガルーに乗ったんですね(^_^)
うちも、まりもさんとこと一緒でアウトレットばかり行ってるよ・・・
Posted by autostarautostar at 2008年03月07日 00:17
>autostarさん

特に買いたいものがあっていくわけではないんですが、何かお買い得商品があるような気がして行っちゃうんですよね~。
そして、特に欲しくもないものまで安くなってると買っちゃう・・

今度はお子ちゃま抜きでじっくりゆっくり行きたいワ♪
Posted by misato at 2008年03月07日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東名に乗って
    コメント(4)