ホテルランチ♪

昨日は、仕事をお休みして完全お一人様フリータイム♪
この上ない、極上の贅沢タイムicon22です。

朝から夕方まで、“完全自分の時間”。たまにはこういう時間を作らないと!icon03
でも、こういう時間も、家族がいる幸せがあるからこその時間だと思っています。icon02


前々から、約束していた名古屋のお友達とランチしてティータイムしてあれやこれやとおしゃべりする♪という予定。
名古屋に行くのも、彼女がこちらに来てもらうのも時間とお金がかかるので、いつも中間地点の豊橋で合流。

年に数回だけど、こうやって学生時代の友人と会うのってとっても楽しみ♪



豊橋に着くのはいつもお昼ごろ。

そしてランチはいつものところ。icon38(といってもそこしか知らない・・・)


ホテルランチ♪
『ホテルアソシア豊橋内 “ロジェール”』のホテルランチ。

今日は、“フィットネスランチ”¥1,200をいただきました。
こちらに、サラダバーと食後のコーヒーor紅茶がつきます。

サラダバーなら、お替りしなきゃ!って、2杯でやめちゃったけど、ほんとはもう1杯行きたかった。icon21



彼女は、某有名国際級のホテルに勤めるキャリアウーマン。
私たちの歳だと、もう中間管理職になるんだね!上司と部下との間に挟まれてのはがゆい位置。
そんな彼女の仕事の話を聞くのは、とっても刺激になります。icon24


お互いおかれている環境は違うけど、楽しい時間を過ごせてあっという間でした。
(私の話聞いてても、面白いかな~といつも不安になっちゃうのですが・・)




彼女は今大きな節目を迎えてます。
同じ女性として、年女であるこの歳は仕事に恋愛に大きく揺れ動く歳。どちらも優柔不断では通れない歳。
(歳・歳と言うとなんか嫌ですが・・・)

彼女にはいつも笑顔でいてほしいな~icon01
いつもがんばり過ぎちゃうから。




それにしても、いつも此方のランチ。
たまには違うとこへも行きたいな!!

豊橋の駅周辺でどこか美味しいお店知りませんか~??




ホテルランチ♪

◆ホテルアソシア豊橋内 ロジェール◆
豊橋市花田町西宿1階 レストラン


この記事へのコメント
サラダバーって懐かしいですね!
最近は見掛けなくなった様な気が・・・
Posted by レ・バンナ at 2008年02月22日 14:15
>レ・バンナさん

サラダバーって、昔さわやかにありましたよね~♪
あのころが懐かしい!!サラダバーでかなり満腹感を味わってましたもん。
ちなみにここは、プラス500円くらいでデザートバーもありました(゜o゜)
Posted by misato at 2008年02月22日 17:13
セレブランチ・・・
たまには、お母さん、奥さんの仕事
抜け出して女性になることは大切ですね!
ランチは、おいしいんだろうけど・・・
男性には足りないですかね?
大食いですから!
Posted by autostarautostar at 2008年02月22日 17:13
美味しい物が食べられる幸せ・何気なくやっている仕事にどれだけ愛着を持っているかと知ること・自分の覚悟が知らない間に全く違う人生を歩む結果になるということ。
普段は何も気がつかず何となく毎日をすごしてしまいがちだけど、その1日1日に悔いのない生き方をしていきたいですね・・・。
この年齢だからこそ・・・。
Posted by まりも at 2008年02月22日 19:23
>autostarさん

そうです!自分も一人の女性なんだな~と実感できる時間なんです。
そういう時間も大切だと再認識しました。

そうですね、男性には足りないかも・・・
カレーランチとかパスタランチとかありました。男性はそういう炭水化物を食べてる人が多かったかな。
Posted by misato at 2008年02月22日 23:01
>まりもさん

日々の何気ない生活が実はどれだけ幸せかということは忘れがちですね。
人生80年といいますが、私達はもう半分程きました。残りの人生をどう豊かに過ごすかはこの1日1日の積み重ねだと思います。
仕事・プライベート、何事にも全力でいきたいですね。
Posted by misato at 2008年02月22日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホテルランチ♪
    コメント(6)