インスタントにしては・・・

オットが、コンビニでラーメンを買ってきました。


なんでも、人気ラーメン店の塩ラーメンをインスタントにしたものだとか。


最近、この手の商品が多いですね~。

コンビニ各社があの手この手を使って、お客さんをつかもうとしてますね~。
消費者としては、色々目先が変わって飽きないですむのですが・・・



そしてそのラーメンがコチラ

インスタントにしては・・・

静岡県限定 三島『めん処 藤堂(とうどう)』の塩ラーメン。
 サークルKサンクスにて販売


私が塩ラーメン好きだから買ってきたというのは建前で、私の手抜き料理を補うための一品にしようとしているのは明らかで、ほとんどがオットが食べてしまいました。icon18



少しもらいましたが、確かにインスタントにしては美味しかったです♪

麺も細めんで、塩スープにしっかりお出汁がでてました。

店舗で本当のラーメンを食べてみたくなりました。icon02




◆めん処 藤堂◆
三島市安久142ハイツ杉沢101
TEL:(055)982-6688


この記事へのコメント
我が家でも嫁料理を補うためインスタントラーメンはかなりの量をストックしてます。
私はラーメンを楽しむというより味噌汁代わり
として食べてますが・・・・・・
Posted by 登山家 at 2008年01月29日 12:57
>登山家さん

休日の昼間、私が留守だったりするとき用にうちもストックはあります。
このラーメン、インスタントのわりに結構高いんですよね~¥298だったかな・・・。
オットも汁物として食べてることありますね~。あとぺヤングは確実に私の料理よりメインにしてますけど(-_-;)
Posted by misato at 2008年01月29日 13:01
misatoさん、こんにちわ!

ラーメンは好きですが、カップラーメンはあまり好んで食べませんね~

そんなにおいしいの食べた事ないからかな?

チョイスしてきます!
Posted by ともっちともっち at 2008年01月29日 13:19
>ともっちさん

ともっちさんが以前、妹さんに教えてもらった三島の美味しいラーメン屋さんのコメントをくれましたよね。
私、てっきりそのラーメン屋さんはこちらのお店だとばかり思ってました(~o~)

インスタントは食べなければ食べないにこしたことはないんですよ、身体によくないから。
でも、たまに食べたくなっちゃいます(^・^)
Posted by misato at 2008年01月29日 15:42
サークルkね!
明日早速買ってくる。
うち、カップラーメン禁止だけど・・・
こっそりと。
Posted by autostar at 2008年01月30日 00:45
>autostarさん

そうです!サークルKです(^・^)

カップラーメン禁止なんですね。では、手料理のみですね。なんて出来た奥様でしょう!!
見習わなくては・・・・(*^。^*)
Posted by misato at 2008年01月30日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インスタントにしては・・・
    コメント(6)